一般会員/賛助会員について

一般会員/賛助会員について

会員内容

■一般会員

【個人会員】
この法人が提供するサービスを利用することができる個人です。
【団体会員】
この法人が提供するサービスを利用することができる団体です。【個人】入会金0円、年会費1万円
【団体】入会金0円、年会費3万円

【特典】
・当法人で主催する各種イベント、講座案内のお知らせ
・当法人の主催する各種講座受講料割引(5%~50%)

〔一般会員の方の講座受講料は、各講座会員欄にてご確認ください。〕

■賛助会員

この法人の目的に賛同し、事業を賛助するために入会した個人及び団体です。賛助会員として、会費で活動を支えていただける方を広く募集しています。個人や企業を問わずどなたでも会員となることができます。皆さまのご支援を心よりお願い申し上げます。

賛助会員(個人)入会金0円、年会費1口3千円(1口以上)
賛助会員(団体)入会金0円、年会費1口1万円(1口以上)

【特典】・会報の発行/活動報告書

■ 入会手続きについて

お申込は、こちら

■賛助会員は、申し込み後、会費振込みの確認ができ次第会員となります。

■一般会員は、申し込み後、会費振込みの確認ができ次第会員となります。

■ボランティア会員は、活動主旨・目的、主な活動内容を提出いただきます。

 申し込み後、理事の承認を得て、会員となります。

■年会費は、お申込月から1年間です。

 一旦納入された入会金、年会費は、返還されませんのでご了解下さい。

※ 入会金・年会費は日々のNPO活動の経費に運用させて頂きます。

※ 会員の有効期限内に退会意思がない場合は、ご継続の手続きをさせて頂きます。
(退会は、こちら