一般会員新規入会申込フォーム

一般会員のお申し込み

年会費の有効期間は5月から翌年4月末までの1年間です。
年度途中からの入会の場合は4月までの月割り年会費を銀行振込にてお支払いいただき、
自動払込申込書を受理した時点で入会受付完了となります。
会期途中であってもいつでも退会することができますので、事務局までご連絡ください。
但し受理された年会費につきましては返還出来ません。
尚、原則として退会の意志表示がない場合は、一年毎に自動更新となります。
予めご了承ください。

氏名
フリガナ
メールアドレス ※半角英数字
性別
生年月日
郵便番号 - ※半角英数字
住所
連絡先 - -
初年度年会費 月割金額
初年度月割り年会費 振込日
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(希望者のみ)

 


※このお申込みによる個人情報は、当会の目的以外には使用いたしません。